人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vividinc.jp
浜松町整骨院
浜松町整骨院_d0112213_15515763.jpgヨッシーです!
最近、事務所近くの整骨院に通っています。
もちのろん、ヨッシー元気で健康です!
ただ、ちょっと姿勢が悪い(大汗)
これが原因で身体を壊しては大変!と、
いうことで通い始めました。

浜松町整骨院はとっても綺麗で
先生もスタッフの方も
とても元気で優しいです!

ひとつ・・・何度か通っていて気になることが・・・

私を担当して下さっている先生の名札・・・
岡崎先生・・・
『ワイルドこりハンター!!』って(爆)

何故、このキャッチがついたのか聞いてみたところ・・・

院長先生がつけてくださったそうです!(爆)
名札を頂いた時には既に『ワイルドこりハンター』と
書かれていたそうです(爆)

岡崎先生も気に入っているみたい(笑)


浜松町整骨院_d0112213_16282591.jpgこちらが
『ワイルドこりハンター岡崎先生』です。

確かに少しワイルドめですよね(笑)
でも、とっても優しいですよ!!
お陰さまで身体の調子も絶好調です!
いつもありがとうございます!

浜松町整骨院
http://blog.bodytherapy-hamamatsuchou.com/


ヘアメイクの仕事は体力勝負です!!
ヘアメイク道具以上に、自分自身をメンテナンスしなくては
現場でお仕事が出来なくなってしまいます!!

夏に向けて、体力をつけ体を整えます!!

岡崎先生、宜しくお願いしまーーーす!!(笑)
by vivid-jp | 2009-06-01 18:46 | ヘアメイク日常
<< 初体験 数年ぶりの自分磨きDAY(笑) >>



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
にほんブログ村
ランキングに参加中

にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ

にほんブログ村
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

nawo-beauty.com

Skin by Excite ism