人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vividinc.jp
毎年恒例!! DOUBT LIVE
毎年恒例!! DOUBT LIVE_d0112213_2121392.jpg今年もやってきましたDOUBTの季節!!
今年で第4回目
原宿アストロホール!!

毎年ヘアメイク1人ずつ社長に連れて行ってもらっているこのLIVE
メンバーさんは各社広告代理店の方々!!

去年はクワコがDOUBT LIVEへ・・・
そして、今年はヨシブーが行って参りました!!



毎年恒例!! DOUBT LIVE_d0112213_2195860.jpgLIVEへ行く際に
ハロウィンにちなんだ仮装をしてゆくと入場料が割引されると聞き
社長にどうするかをきくと・・・

『私は生まれつき仮装しているからこのままで平気』と(汗)
『ヨシブーだけ仮装したら』と・・・(汗)



毎年恒例!! DOUBT LIVE_d0112213_2281763.jpg楽曲は・・・
フライヤー内にも書かれてあるとおり・・・

『~CM音楽特集  だって広告会社だもん~』
この一行がかなりツボに入りました(笑)

私には新鮮に聞こえる音楽達が、
社長には・・・『なつかしい~』音楽ばかりだった様子。



毎年恒例!! DOUBT LIVE_d0112213_2334890.jpgタイトル通り、
TVCMできいた事のある音楽ばかり!!

思わず両手を挙げてノリノリの私でした(笑)
面白い!!と、一言では終らない楽しさがありました!!
最高ーーーっ♪

毎年ゲストが登場!!
今年は声優などでも活躍中で、
2007年11月21日 ロックチッパーレコードよりリリースされる
『奇跡のうた』 『今宵ランデブー』でCDデビューをする
めちゃくちゃ可愛いCiaoのお二人(ユニット)が登場!!
http://www.yellow-web.co.uk/profile_ciao.html
女の私までメロメロになるくらい可愛いんですよ・・・
上のURLをクリックしてみてね♪

Ciaoのお二人(川瀬晶子さん、岡田優香さん)とお話しをした後の社長は・・・
『うちの会社には女の子はいないんだな~』と
遠くの方を見ながら呟いているのを見逃さなかった私(汗)



毎年恒例!! DOUBT LIVE_d0112213_2382340.jpg来年は早々にもViViD BLOGでチケット予約をしたいです!!

ヘアメイク全員参加で最前列でききたいです!!(笑)

広田さん!!
また必ずお声掛け下さい!!

そして最後に広田さんへお願いがございます・・・
今回のLIVE映像をダビングして頂けませんか?
あの楽しさを他のヘアメイクにも伝えたいです!
宜しくお願い致します(笑)

本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!

次回は皆で行きましょう!!
 

ヨシブー
by vivid-jp | 2007-10-30 03:15 | イベント
<< 11月毎年恒例イベント参加 お誕生日ラッシュ(笑) >>



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31