人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vividinc.jp
ドラマ班が戻りました!!
ただいま~っ



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_18581586.jpgいや~、映像の世界は楽しい!!
タイトなスケジュールではあっても、
大勢のスタッフで何かひとつを作り上げる事は
ひじょーーーに、楽しい!!

管理人クワコ&よしぶー



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_254431.jpg道具の整理をしていると・・・
なにやら長細く重い箱が会社に届いた!!
これは社長がある方のお誕生日プレゼントで購入した
織田信長モデルの大刀(模造刀)だった!!
全長105cm、重量1.150g
かなりずっしりと重みを感じた!!
ドラマの撮影などでもよく見かける刀。
しかし、現場では容易く触る事はできなく・・・



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_1921926.jpg興味深々の私達は社長にお願いして開封してもらった(汗)
模造刀でもけっこうな値段がするそうで・・・。
18歳以下では購入できないんですって~



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_19115939.jpg社長が電話中に・・・
こんな事も・・・(苦笑)



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_19125089.jpgそして・・・管理人クワコは
『キルビル』と言いながらポーズをとってみたり(大汗)
社長は私達の暴れっぷりに気づかず電話中(大汗)
BLOGをアップしたらバレちゃいますよね・・・・・・



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_14232891.jpgそして夜は麻布十番で打上げ!!
店内が暗いので微妙な写り加減ですが・・・
現場後のビールは最高に美味しい!!



ドラマ班が戻りました!!_d0112213_19192451.jpg今日は23:00過ぎからお仕事なので
軽くご飯!!
ちなみに、このお店はBarなので周りのお客様はカップルばかり(汗)
私達は全く気にせず
“色気より食い気”で勝負です!










   ★☆★ 本日のおまけ ★☆★ドラマ班が戻りました!!_d0112213_19234496.jpg
私達は練習の為なら社長の頭まで借りてしまいます(汗)

ちなみに、社長は・・・
この日、このヘアスタイルのまま食事へ(汗)
店内に入ると店長さんに
『どこの国の人かと思ったよ!!頭どうしたの?』と、言われ
『別に・・・頭に虫がのかっているだけ』と、不思議な返事をしていた(汗)
by vivid-jp | 2007-07-18 19:28 | ヘアメイク日常
<< よく働き!!よく食べ!!よく飲... ☆'''... >>



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
にほんブログ村
ランキングに参加中

にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ

にほんブログ村
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

nawo-beauty.com

Skin by Excite ism