人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vividinc.jp
待望の!
日差しもぽかぽかと暖かくなりいよいよ春ですね!
今日はお仕事で上野周辺をウロウロしていた
タナユウ特派員が春を見つけてきました♪


待望の!_d0112213_236569.jpgサクラ~♪
寒かった冬から
待望の春の到来を感じさせてくれます

そうだ!
ほりほりぃ~
ほりほりの待望のお花見ができるよ!
ViVIDスタッフのみんな、ほりほりを
お花見に連れて行ってあげて!


それからそれから…
私たちがこの3月に
一番待ちこがれていたのは・・・・・・・・・・・


待望の!_d0112213_2334508.jpgViViDの会社の最寄り駅の
都営三田線芝公園駅のエスカレーターっっっ(笑)

実は去年の10月から
このエスカレーターが工事の為
一時休止で使えず
ながいながーーーーい階段で地上口まで
のぼっていたんです
(所要時間約5分←個人差かなり有・・・笑)
先週まで、地上口に出る事が
どれだけ辛かったことか・・・
とくに仕事道具が入ったキャリーケースを
持っていく日なんて
登校拒否ならぬ登社拒否したくなるくらい!
けれど、今週からめでたく運行開始!
もうあんな辛い思いはしなくてすむんだね・・・

ほんとうにほんとうに
私たちは君を待っていたんだよ・・・
けれど、エスカレーターは
相変わらず
途中までしかないのね・・・
その後の地上口までの半分は
やっぱり階段でのぼっていくのね・・・


☆☆☆   本日のオマケ   ☆☆☆
“オシリからこんにちは♪”


待望の!_d0112213_07853.jpgこちらのワンちゃんは
黒柴犬の“奈々ちゃん”
奈々ちゃんは
ViViDのデザイン関係をお願いしている
神谷氏の愛犬☆
神谷氏はデザイナーのお仕事をしながら
実は軽井沢と斑尾高原で
ホテルを経営されているんです!!


待望の!_d0112213_23275761.jpg「いらっしゃいませ~♪」


手乗りワンちゃんがお客様をお出迎え~♪


待望の!_d0112213_23374833.jpgこちらが奈々ちゃんです♪
カワイイお顔ですね~☆

「是非遊びにきてね☆
 待ってるワン♪」

神谷氏のホテル
   ↓↓↓
アートホテルフォロン
http://www.folon.net/
by vivid-jp | 2007-03-13 23:09 | 独り言
<< 社内連絡ですいません 人体実験と黒スーツの私達 >>



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31