人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vividinc.jp
手巻き寿司パーティー
手巻き寿司パーティー_d0112213_1603543.png今まで一緒に働いていたスタッフの送別会・・・。
思い出に残る物にしたいと・・・
社内で手巻き寿司パーティーをする事に!!

買い出しは事務所に近い築地へGO!!
いつ来てもこの街はすごい活気!!

今回の獲物は、ウニ、ホタテ、タイ、マグロ、甘エビ・・・
気合を入れて探しに行ってきました♪

手巻き寿司パーティー_d0112213_166819.jpgお店のお兄さんから・・・
『もう勘弁して下さい(涙)』と、言われるほどの
タタキ買いをしてきました(笑)
お陰さまですごくお得に沢山買えました!!
お兄さん、有難う!!(笑)

手巻き寿司パーティー_d0112213_17122558.jpgそして手巻き寿司セット完成☆
写っていない所になめこ汁、サラダ、煮物、等々☆
ご飯はなんと12合!!

女の子の量じゃないなぁ~(苦笑)

手巻き寿司パーティー_d0112213_1623645.jpgこれはよっしー先輩制作、握り寿司(笑)
手巻き寿司のはずだったのですが途中から板前さんごっこに(笑)

お寿司大満喫してパーティー前半終了♪
後半はカラオケへ行ってきました♪
二次会の模様は・・・・・・(大汗)
笑いすぎてお腹が痛くなり呼吸困難になりました(苦笑)


いままでヤンチャな私達と一緒にいてくれて、
本当にありがとうございました(涙)
名古屋に帰っても私達を忘れないでね(涙)
by vivid-jp | 2012-03-27 14:51 | ヘアメイク日常
<< カラオケパーティー♪ ハッピーホワイトデイ☆★ >>



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31