人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vividinc.jp
ぞろ目
ぞろ目_d0112213_1129265.jpgBLOGデビューぐっさんです(^0^)Y

鉄道好きの私としては、
かなりテンション上がるこの写真!!

平成22年2月22日
22時22分の切符だぁーーーっ♪♪♪

アゲアゲ↑↑↑気分です♪♪




事務所の最寄駅 都営大江戸線大門駅で、
6分程切符売り場でウロウロする怪しげな私。
時折携帯片手に時報の確認を・・・・

4分前=まだかな、まだかな・・・・
2分前=ドキドキ、世紀の一瞬・・・
1分前=お金、お金、切符売り場前占拠
(邪魔が入らないように!)
チッチッチッポーン!!=お金投入、大人2人購入!!
(社長の分も購入しました)

切符の日にちと時間をじっくり確認、やったー!!
ルンルンで事務所に戻る私!!

はい、この切符を手に入れる為に仕事の手を止めて駅まで走った私(大汗)

社長が・・・
『ぐっさん!!記念切符欲しいんでしょ?買ってきたら(笑)』と、
落ち着かない私を送り出してくれました!!(大汗)


ぞろ目_d0112213_1144128.jpgしかし、帰り際、なんで「2」の売り場で買わなかったの?と
スタッフからの突っ込み・・・
はっ?!そうか・・・・でも、
あの時、外国人観光客とか人が沢山いて・・・
「4」番売り場、穴場と思っていたのに・・・

あぁぁぁ ショック(T_T)
もうリベンジできない(T_T)
by vivid-jp | 2010-02-22 22:22 | 独り言
<< レッスン中♪ パンダ発見!! >>



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31