「ほっ」と。キャンペーン
vividinc.jp
2014年 新年のご挨拶
d0112213_054765.jpg


新年あけましておめでとうございます!

昨年も皆々様より多大なるご支援をいただき、
私達は笑顔で過ごす事ができました!

本当に有り難い一年でございましたことを、
心からお礼申し上げます。

今年は新しい仲間が増えます!!
最強のヘアメイク・チームになるべく、
切磋琢磨して参ります!!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

平成26年元日

ヘアメイク・スタッフ一同

Facebook
https://www.facebook.com/pages/HairMake-up-Office-Vivid/494221840616329
[PR]
# by vivid-jp | 2014-01-01 00:59 | ヘアメイク日常
TBS 謝りたい人がいます。
TBS 『謝りたい人がいます。』


“あなたにはいませんか?謝りたい人”

誰にでも必ずいる“謝りたい人” 
それは芸能人だって一緒。

この番組は芸能人が、心にわだかまる人に本気で謝罪します。
決死の覚悟に笑いと感動が生まれる!!
MCブラマヨがおくる“ごめんなさいバラエティ”

「あなたにはいませんか?謝りたい人」

人が本気で謝る時、そこには心を揺さぶる何かがある!!
この番組は、人の本気の謝罪をお手伝いします!

芸能人に本気で謝罪をしてもらう“ごめんなさいバラエティ”
決死の覚悟で挑む謝罪に笑いと感動が生まれる!!

そこには、ドキュメンタリーゆえのドラマよりもドラマな、泣き笑いが待っている。
謝罪はとってもドラマティック!是非、ご期待ください!!


TBS 謝りたい人がいます。
http://www.tbs.co.jp/ayamaribito/
[PR]
# by vivid-jp | 2013-07-18 19:03 | ヘアメイク参加作品
MUSiC×iD
d0112213_2182857.jpg

旬のiD(アイドル)のスタジオトーク&ライブが毎月登場!

次世代ヒットアイドルはこの番組でチェック!
群雄割拠アイドル戦国時代の2013年に
スペシャプラスが満を持してプロデュースする、
アイドルのプレミアムライブ&トーク番組が
6月からオンエアスタート!

MC陣が予測不能なトークでアイドルたちを掘り下げます。
他では見ることのできない、貴重なスタジオライブも、
フル尺&歌詞つきでお届け!
次世代アイドルをハッキングするMUSiC×iDをお見逃しなく!


こちらも是非是非ご覧下さい!!

BSスカパー!
「IDOL REVUE MUSiC×iD by スペースシャワーTV プラス」
http://www.bs-sptv.com/idolrevue/

スペースシャワーTV
プラス「MUSiC×iD Plus+」 
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/musicid_plus.html
[PR]
# by vivid-jp | 2013-07-18 02:23 | ヘアメイク参加作品
テレビ東京 ドラマスペシャル『明日のマドレーヌ』
d0112213_1544078.jpg


ヘアメイクの大先輩H様よりお声がけ頂き、
アシスタントとして参加させて頂きました。

大先輩から多くを学ばせて頂き、
まだまだ修業が足りないと実感。
心と腕に磨きをかけます!!

皆さん、是非、ご覧下さい!!

テレビ東京 ドラマスペシャル 『明日のマドレーヌ』
2013年7月27日(土) 16:00~17:15

テレビ東京系列
(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知
テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)


公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/madeleine/
[PR]
# by vivid-jp | 2013-07-18 02:02 | ヘアメイク参加作品
驚く!!
d0112213_21383142.pngBLOG更新を何か月もしていない事に、今、気づきました(汗)

私たち・・・
生きていますし・・・
お仕事もしています(苦笑)

何から載せよう・・・
放置期間がこれだけあると・・・
迷うな・・・
[PR]
# by vivid-jp | 2013-07-12 21:39 | 独り言
第一興商 『グラカラ』
月に一度、撮影にお邪魔しております☆

毎回、女子の私達がメロメロになるくらい
可愛いグラビアアイドルちゃん達が登場!!

自分達がカラオケに行く時は必ず観ます(笑)


第一興商 グラカラ WEB

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=gurakara&subType=bbcontents
[PR]
# by vivid-jp | 2013-03-19 20:08 | ヘアメイク参加作品
BeeTV 『栗原類ハリウッドへの道』
d0112213_19553948.jpg

【3月1日スタート】
栗原類、次は俳優を目指す!?
演技論を体当たりで身につけるグローイングアップバラエティ!

ネガティブなイケメンモデルとして大活躍中の栗原類。
彼の次なる目標は「俳優になること」。
その夢を実現させるために立ち上がったのは
熱血マネージャー鳥居みゆき!
各界から一流の講師を呼び寄せ栗原類に俳優のイロハを叩き込んでいく!
俳優・小沢仁志からは悪役としての俳優論、声優・三ツ矢雄二からは声の演技、彦摩呂からは食べる演技・・・
それぞれの道を極めた総勢12名の講師が栗原類にスパルタ演技指導を実施します!

果たして栗原類は鳥居みゆきの用意した全てのレッスンをクリアすることができるのか!?
そして、鳥居みゆきとの史上初の異色コラボの結果とは!?
「俳優・栗原類」誕生の瞬間を決して見逃すな!!

BeeTV
http://pre.beetv.jp/pg/10000439/
[PR]
# by vivid-jp | 2013-03-19 19:56 | ヘアメイク参加作品
温水洋一さん主演 映画 『アブダクティ』
d0112213_201595.jpg


ヘアメイクで参加させて頂きました~♪
温水さん、最高です!!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013 正式上映作品

実力派俳優、温水洋一と、漫☆画太郎原作の映画『地獄甲子園』(03)や映画『板尾創路の脱獄王』(10)などを手掛けた山口雄大監督がタッグを組んで送る本格シチュエーション・サスペンスムービー。

温水洋一が演じるのは、家族にも捨てられ、借金を抱え、夢も仕事もあきらめたしがない中年男。

そして、物語は温水が演じる主人公が何者かに「拉致」されたところから始まる。
なんとか閉じ込められているコンテナからの脱出を試みるが、事態は思いがけない方向へと展開する。

観る者を飽きさせない巧みな映像表現、スリリングなファクターが詰め込まれたラストまでの息を呑む展開、そして奮闘する温水洋一から目が離せない。

【ストーリー】
史上最弱のダメ男・千葉厚志(50)が目覚めると、そこは身に覚えのないコンテナの中だった。
コンテナはトラックに乗せられてどこかへ運ばれているらしい。
コンテナ内には謎の石が一つ転がっているだけ。
コンテナはやがてトラックから船に乗せ換えられて、どこかへと運ばれていく。

やがて千葉と同じように拉致され、コンテナで運ばれている被害者が何百人もいることがわかる。
隣り合うコンテナの壁越しに、他の被害者と会話をするうちに、千葉は別れた妻と娘も拉致されて積まれているかもしれないことに気が付く。
一体誰が何の目的で千葉たちを拉致したのか―?
果たして犯人の目的は何なのか、そして千葉の運命は?!

【正式出品決定】
・ゆうばり国際映画祭
・イマジン・アムステルダム・ファンタスティック映画祭
・ブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭
・ハンブルグ日本映画祭
・ファンタスポア映画祭

公式HP
http://www.abductee-movie.com
[PR]
# by vivid-jp | 2013-03-14 20:22 | ヘアメイク参加作品
ヘアメイク・スタッフFB
d0112213_21153940.png


ヘアメイク・スタッフ用のフェイスブックが出来ました♪
BLOGよりは更新率高いかな・・・と、思いきや・・・(大汗)


ヘアメイク・スタッフFB ↓↓
http://www.facebook.com/pages/HairMake-up-Office-Vivid/494221840616329
[PR]
# by vivid-jp | 2013-02-26 21:18 | ヘアメイク日常
映画 タバコイ ~タバコで始まる恋物語~
d0112213_22411036.jpg

©TBSテレビ/吉本興業

沖縄国際映画祭を賑わせた5作品一挙公開!!
沖縄国際映画祭 上映作品特集
公開決定のお知らせ!!

私達はこの5作品の中の『タバコイ』に参加させて頂きました!

第5回沖縄国際映画祭の開催を記念して
2013年3月9日より順次全国公開される事が決りました!!
わーーい!!待ってました♪


作品解説

大人になって、ふと気付けば、
いつしか身に付けていた「タテマエ」。
この、ホンネを隠し、表面上だけ取りつくろう習慣に、
我々は翻弄されてしまう事もある。
「あの人は、ホンネで言っているのか?
もしくはタテマエなのか?」
この映画の主人公(ピース・又吉)は、
極度の無菌室状態で育った影響で、
他人の発した言葉は全てホンネとして受け止めてしまう。
よって、すべてを鵜呑みにし、
仕事においても恋愛においても、空回りの日々・・・。

そんな、ストレートすぎる不器用な主人公が、
ある日、相手のホンネが全てまる見えになる、
奇跡のタバコを手に入れる。
すると、今まで気付かなかった、
様々な人間の本心が面白いように分かっていく。
果たして、主人公の人生は、どう転がっていくのか?!
待ち受ける未来とは?!

【監督】 中川通成さん

【キャスト】
又吉直樹さん、遠藤久美子さん、庄司智春さん、載寧龍二さん
日比野玲さん、近藤春菜さん、坂本あきらさん、梶原善さん


公開劇場等の詳細は公式HPにて
随時発表!
http://www.yoshimoto-movie.com/

[PR]
# by vivid-jp | 2013-01-30 22:46 | ヘアメイク参加作品
HAPPY NEW YEAR(^0^)
d0112213_16323455.jpg

新年明けましておめでとうございます!!

今年もお客様の素敵な笑顔に出逢うため
最善の努力を尽くし前進して参ります!!

手仕事に気も心も抜かない一年に致します!!

本年もViViDヘアメイク・チームを宜しくお願い申し上げます。


2013年1月1日
ViViD Inc.
[PR]
# by vivid-jp | 2013-01-01 00:00 | ヘアメイク日常
ランチブッフェ♪
d0112213_16352699.jpg


ここまでBLOGを更新しないって(汗)
BLOGの意味があるのか??と、思う今日この頃(汗)

BLOG更新はなかなか出来ませんが・・・
私達はかなり元気に毎日暮らしております!!

先日、12月25日にみんなで事務所近くの某ホテルにて、
ランチブッフェを堪能してきました!!

全種類を食べ大満足!!

ダイエットなんて言葉は私達の辞書にはない(大汗)

今年もこの仲間達で無事に終えられました!
皆々様、本当に有難うございました!!

来年も今まで以上に努力して参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます!!
[PR]
# by vivid-jp | 2012-12-29 16:47 | ヘアメイク日常
現場写真・・・
d0112213_16504259.jpgBLOGネタ写真は・・・
ごっそりある(涙)

今年も素敵な方々との出会いで、
多くを学ばせて頂ける貴重な一年でした。

私達も輝きながら生きて行けるよう、
自分を諦めずに努力していきます!!
出来ることも・・・
ごっそりありますからね(笑)
[PR]
# by vivid-jp | 2012-12-28 16:51 | ヘアメイク日常
放置・・・・・・
d0112213_021176.jpg


BLOG放置のヘアメイクです(苦笑)

繁忙期ということで、なかなかBLOG更新できず・・・(言い訳)
ネタはたくさんあるので近々UPします!!

ごめんなさい(汗)
[PR]
# by vivid-jp | 2012-11-16 00:04 | ヘアメイク日常
ビューティーワールドジャパン2012
d0112213_16205129.jpgビューティーワールド ジャパンに行ってきました!!
このイベントは、エステ、ネイル、美容機器、ヘア、癒し、医療美容など、美容に関する沢山の製品、サービス、情報、技術が集まった日本最大のビューティー国際見本市なんです♪


d0112213_16282882.jpg全国から美容の関係者の方々が集まっていて、物凄い賑わいでした♪
このイベントに行くと、欲しいものがいっぱいで困ってしまいます・・・。

まつげエクステやネイル、ボディジュエリー等々いっぱい試してきました♪
常に新しいものが出ているので、いっぱいアンテナをはって新しいものに敏感でいなければ!と改めて思った一日でした。
[PR]
# by vivid-jp | 2012-05-28 21:24 | ヘアメイク日常
お土産たち♪
d0112213_1658173.jpg北海道土産ゲーーット☆
らーめん、らーめん、らーめん・・・
そして、エゾ鹿カレー!!

意外にエゾ鹿カレーが美味しくてびっくり(笑)
これはオススメです!!



d0112213_16592280.jpgお菓子も合わせるとこんなにいっぱい♪

こうしてViViDスタッフ達は・・・
順調に・・・
肥えていくのでした・・・

つづく・・・
[PR]
# by vivid-jp | 2012-05-14 17:11 | ヘアメイク日常
サクラのトンネル
d0112213_1954817.jpg桜ーーー!!
桜のトンネルです!
ここは、不動前駅すぐにある
『かむろ坂』☆

近くにある目黒川の方が有名ですが、
かむろ坂の桜もとっても綺麗でした~!
人も少なくて、かなり穴場です♪


d0112213_19121666.jpgこの子は幹からいきなり桜が生えていました・・・
かわいい♪

不動前から武蔵小山にかけて緩やかな上り坂になっているので、少し登ってから振り返っても綺麗♪

春をたっぷり感じてきました♪
[PR]
# by vivid-jp | 2012-04-19 19:44 | 独り言
バレンタインのお返しに・・・
d0112213_1613618.jpg現場でいつもお世話になっている方から、バレンタインデーのお返しを頂きました♪

すっごく美味しくてオシャレなチョコレート達☆
味はストロベリー、アーモンド、ピスタチオラズベリー、カカオニブ・・・
どれも最高♪

ありがとうございました!!
[PR]
# by vivid-jp | 2012-04-09 19:49 | ヘアメイク日常
これは何?
d0112213_1940025.jpgお花屋さんで発見・・・

サボテン??
超かわいい♪♪

また衝動買いに走りそうになった
キタガワでした!
[PR]
# by vivid-jp | 2012-03-27 19:58 | 独り言
カラオケパーティー♪
d0112213_1839490.jpgスタッフの送別会の第二部の模様!!
手巻き寿司パーティーの後、事務所の近くに新しく出来たカラオケ屋さんへ♪




先にお店に入っていたメンバーで後から来るメンバーを驚かせようと、
お店のコスプレを着用しポージングまでして待っていた所…
なんと後から来たメンバーもコスプレ姿で登場!!!!!

d0112213_1955627.jpgあ、アホすぎる…
5分位全員で笑い転げてしまいました(笑)

打ち合わせ無しなのに…(笑)
恐るべしViViDスタッフ(笑)

お仕事も遊びも常に全力のViViDパーティーの模様でした!
[PR]
# by vivid-jp | 2012-03-27 19:57 | ヘアメイク日常



ViViD STAFF BLOG
by vivid-jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
にほんブログ村
ランキングに参加中

にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへ

にほんブログ村
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

nawo-beauty.com

Skin by Excite ism